ペパーミントの日、の日記更新。

2日ぶりに更新してくれてます♪
ゆかりんも日記更新してくれてるし
そろそろ当方もDVDの感想を書かないとなぁ・・・
と思ってたらさっきDVDを傷つけましたorz
ゆかりんも、BDとかを再生機にセットする時には
要注意っ!


7日
MJアニソンSP3お疲れ様でした〜。
自身のライブツアーとはまた違ったステージで
さぞかし緊張されただろうなと思ってはいましたが、
日記からもそれがひしひしと伝わってきますね。
でもMJのスタッフさんも万全のバックアップを
してくれたようで、良かったですなぁ。
ゆかり組のスタッフさんも、
今回もゆかりんのサポートありがとでした。
参加された方も相当盛り上げてくれてたのは、
各所のレポートを拝見させていただいて、知っておりました。
素敵なスタッフさん全員のサポートに拍手!
参加された方も、行けなかった方で心の中でゆかりんに声援を送ってた方々にも拍手!
そしてなにより、ゆかりんに拍手!です♪
ぱちり☆だけ見ると
なんだかゆかりんのソロツアーとかだと思ってしまいますけども、それくらいライブが充実したものだったということでしょうかねぇ。
本当にお疲れ様でしたっ!


8日
レコーディングお疲れ様です。
発売日も公開されて、いよいよだなって感じがしますねぇ。
なんだかiPhoneがちょっと欲しくなってる当方です(^^;
あと「Wi-Fi」の件。
・・・つい数年前まで、同じ読み方をしていた当方ですがなにか?(ぁ
まだまだ弟離れは出来なさそうですなぁ(;´∀`)
そしてBD&DVD発売記念ぱちり☆シリーズ。
ぱちり☆に勝手に吹き出しを入れるなら、
「すたぁらいとぉぉぉ・・・・ぶれいかぁーーー!」
すいません、少し頭を冷やします(ぇ


9日
どうしてもスタジオは機材の関係で
室内を寒いほど低く保っておかねばならないんでしょうかねぇ。
これからは室外が暑くて室内が寒いという
体調を壊しやすそうな状況になりそうですから、
くれぐれも風邪引かないようにご注意を。
そしてBD&DVD発売記念ぱちり☆シリーズ。
福岡はありませんでしたか・・・残念。
次回のツアーの福岡では撮っておいて貰いたいですなぁ。
映像では福岡の模様がたくさんありますから
特に目に焼き付けたいと思います。
名古屋の姫は後光が差しておりますなぁヽ(´ー`*)