スナックの日、の日記更新。

引き続きの更新ありがとです♪
DVDの傷の件ですが、
やはりこれはBDを買えとの神のお告げですかねぇ。
そしてPS3とトルネが欲しい・・・。
あれは地上波しか録れませんけどねぇ。


10日
メロプリはもはや第二の我が家ですなぁ。
長居をしてくれると
こうやってたまに宮殿鳩とかしてくれるので嬉しいです♪
僕は仕事中でどうしても返信できませんでした
っていうかそれがこの企画だったとは
その時は気が付きませんでしたよ(^^;
次回ある時はなんとか返信したいなぁ。
返信された方、ゆかりんからの返信を貰った方は
おめでとうございました〜。
そしてBD&DVD発売記念ぱちり☆シリーズ。
次のツアーからぱちり☆担当のスタッフさんを決めるとかどうでしょうかね?
石岡さんとか。
あ、石岡さんだと・・・ちゃんとぱちり☆が撮れるか不安(ぁ
いや、別の仕事で忙しいでしょうし、
やはりメロプリスタッフさん?
横浜アリーナは桃色メイツjr.さんもいましたなぁ。
ゆかり王国が確実に拡大してる事が実感される出来事でした。