処暑の日記更新。

二十四節気では今日は処暑だそうです。
実際は暑さは収まるどころか
その猛威が収まりそうにありません(>_<)
お互いに熱中症には気をつけましょうね。
引き続き更新ありがとです♪


31日
たこせんって調べてみたら
近畿〜中国四国あたりのお土産だそうですねぇ。
せんべいといえば、
名古屋の「ゆかり」もんまんまでしたが、
こちらも美味しそうですな。
世間では猛暑日が連日続いてたりしますが、
スタジオでは寒い日が続いてるようで(^^;
スタジオに行けば冬、外に出れば真夏。
体調崩しそうになりそうで怖いですなぁ。
必要とあらばカイロも持ってって下さいね。
アルバム製作は着々と。
楽しみですなぁ。


1日
レコーディングお疲れ様です。
元気な曲ならばライブで盛り上がりそうな曲ですかね?
どんな曲だろう*1ワクワク
レコーディングの時には
そういう事を心がけていたとは露知らず。
思ってることと、本能とで
乖離してるんでしょうかね。
ゆかりんの本能は、トマトを欲しているっ!(ぁ
リコピン大量補給の夏ですなぁヽ(´ー`)ノ


そういえば、タイトルの意味は・・?(ぁ

*1:o(´∀`)o