アニサマ1週間前の日記更新。

ちょうど1週間前になります。
と同時に8月も終わりだなぁと思います。
ゆかりん、日記更新お疲れ様です〜。


28日
LOVE ME NOW!はもうPVの一部が各所で公開されていますが、
普通の会議室でチェックしたんですねぇ。
てっきりスタジオとかでするものかと思ってました(^^;
ライブタイトル会議。
スカイプって興味があるけど使ってないです。
確かスカイプ同士だと無料だって聞いたような。
少しそのあたり調べてみようかなぁ。
せっかく決まって、
却下されたタイトルというが何だったか気になりますが
おそらく日の目を見ることは無いですかね。
もしくは将来ゆかりんがラジオとかで
ボソって言ったりするのを密かに期待したり(ぁ
これだけ感謝してくれるゆかりんの元だったら、
スタッフさんも本当仕事冥利に尽きるでしょうな。


29日
雨風に襲われたユカリン・モンローさん(;´Д`)ハァハァ
風に吹かれてれば乾くでしょうけど
残念な雨降り。
人恋しいのに、会いたくない。
たまにありますなぁ。


30日
めっちゃ辛いものが、チーズを入れてマイルドになった状態の
そのパスタにハマったのかもしれませんねぇ。
そして日記上で久々登場のmotsuさん。
「Love Sick」が「You & Me」とどう変わってくるのか、
今回のアルバムで一番気になってるかもしれません。
motsuさんにはゆかりんの心の声が
届いていると思いますよ♪
ああ早く聞きたいっ(>_<*)