「シトロンの雨」一人感想大会 ジャケ写&ブックレット&ミニ写真集&特典編。

続いてジャケ写などなど。
通常盤はゲットしてないので
初回限定盤の感想のみです。
通常盤もゲットしたいんですけどねぇ。。。


ジャケットは各所告知ページでも出ている通りの
太ももペロペロなグラビアです(自重
思いの他箱が硬いw
これなら、中身は安全ですな〜。


そして内箱。
王国民のサガで、ついディスクの裏にゆかりんいるんじゃね?と
確認してしまうんですが、ゆかりん不在。
CDの方にはいないけど、DVDの方にはいるだろと
開けてみるも、やっぱりゆかりん不在(^^;
これもゆかりんの小さないたずらと解釈しておくことにします。
というわけで内箱には計3パターンのゆかりんを拝見することが出来ます。


そして歌詞がある方のブックレットとミニ写真集。
衣装が二つとも同じ衣装の別ポーズとかがあったりするので
まとめて感想を書きます。
まずはブックレットの表紙を飾ってる、TamuraYukari.comのトップページで
採用されたパターンのゆかりん
あれだけ生中でゆかりんが「太もも」を連呼した意味が分かるかと(ぁ
「Heavenly Stars」のとこのゆかりん
先週の「喫茶黒うさぎ」でパンツ審議をしていた写真が(*´Д`)
僕から言わせれば
「妄想を(ゆかりんに迷惑をかけない程度に)楽しめ!」と声を大にして言いたいですw
まぁね、かく言う僕はというと脚フェチなのですが(本末転倒
これほど見ていて恥ずかしくなるブックレット、もしくは写真集も
今まで無かったかなと思います。
生中でゆかりんが谷間にも触れてましたが、
ブックレットの最後の方にある写真は一番谷間ってる写真かと。
そしてこの衣装は写真集にも最後の方に4枚掲載されてるのですが、
ゆかりんの表情が分かる3点も十分にヤバイんですが、
脚しか写ってない写真を挟んでるところがなんとも素敵な構成。


次にミニ写真集の表紙を飾ってる赤のワンピースのゆかりん
これはブックレットには載っていない写真なので注意。
写真集の中ではこの衣装のパターンが一番多いです。
なんだかアメリカンガールってイメージがする衣装。
アニメイトの特典である下敷きもこの衣装のものでした。
ポップキュートなゆかりんでござい。


それとは対照的な白のワンピースの衣装のゆかりん
ブックレットには1点、写真集には6点。
こちらはハッとしたゆかりんの表情と、
何よりゆかりんの肌が白さが見所かなぁと。
白いリボンも良く似合っててカワユス也。


次にアクアマリン色?なカットソーに白を貴重とした、
黄色字に緑の文字のスカートのゆかりん
全部の衣装の中で一番落ち着いた雰囲気。
髪リボンも可愛いです♪
こんなゆかりんがテーブルの向こうにいたら。。。(*´ω`*)


最後に一番お気に入りの衣装は、
ピンクや黄色、白などカラフルな模様のキャミワンピを来たゆかりん
もうブックレットの曲名INDEXの隣からして魅了されまくりです。
可愛い&セクシーがちょうど良いバランスな感じ。
真ん中の2ページに渡ってのゆかりんはまさに「完璧なゆかりん」(某抜粋
誠に我等の姫はお美しゅうござる(*´ω`*)
こんな表情を間近でされても絶対そっちを見れない!恥ずかしい!(/ω\)
今回のブックレット、写真集合わせてベストショットだと思います。
そして「神聖炉」の左のゆかりんもこれまた可愛い過ぎます(*´д`*)
これもなぁ・・・ゆかりんの表情といい。
これはなんだか小悪魔な感じがしてそそりますなぁ。
そしてこの衣装の別パターンの写真は
写真集の冒頭にも。
スカートの裾をもってポージングしてたり、
椅子に座って美脚を見せ付けられたり(*´д`*)
いやもう、今回も最高の写真をたくさん頂きました。
美味しゅうございました。
川田さん、影澤さん、みっしーのお嫁さん(ぁ、今回も有難うございましたっ!