宇宙の日、の日記更新。

今日は絶対「クイズの日」だと思ったのに
クイズの日は1月9日だったようです。「一休」→とんちってことで。
実況したり日記更新したり
お疲れ様です、ゆかりん


25日
最近のミスドって
昔に比べてしょっぱい系のドーナツとかパンとかなくなっちゃいましたよねぇ。
ハムチーズとか好きだったのになぁ(´・ω・`)
四谷のミスド、ありましたね〜。
昔ふと思い立って、
文化放送を巡礼した時にその途中に寄りましたよ。
ちょうど文化放送の入り口の角にありましたなぁ。
その後、ゆかりん東京厚生年金会館でライブがあった時に、
その前を通ったら旧文化放送がなくなる前に
すでにミスドがなくなっていて、ちょっとショックを覚えたものです。
カレーパンもうまうまでしたなぁ。
ツアーの準備も、アニサマの準備もあって、
この時期も大変お疲れ様なゆかりんですなぁ。


26日
ゲネプロお疲れ様です。
石岡さんとアイルー村をゲットしに行ったのですね。
PSP最近やってないなぁ(^^;
名前決めるのって僕も苦手ですが
最近はHNでやることが多いです。芸が無いです(>_<)
田村家のみやさんは、
以前どこかで写真を乗っけてくれましたよね。
うさぎ密集してるようさぎ。
ゆかりん可愛いよゆかりん
ゆかりん凛々しいよゆかりん
以上、ぱちりの間奏を一行ずつ書いてみました(ぁ


27日
もはやこの日を忘れ去れた日記になってるようです(ぁ
まぁ我々が勝手にやってて放置プレイの方が面白いかもしれないですしw
病院の予約取れて何よりです。
イベント前というナイスタイミング。
顎関節症も患っていたんですかぁ(´・ω・`)
でも一応は大事には至っていないのかな?
検査して後顧の憂いを断った方が賢明ですな。


28日
かけがえの無い大切な恩人と再会できたんですね。
ゆかりんってば本当
人との出会いをプラスに変えると言うか。
そういう所も凄く見習いたいです。
お姉ちゃんみたいな人、ですか〜。
あえて詮索するのはやめておきます。
そして久しぶりに名前を見る津田さん。
お腹空きました(^^;


29日
3回目のアニサマお疲れ様でしたー!
僕は200Lvから声援を遅らせていただきましたよ。
今回は聞いたことの無い声援が
ゆかりんに傾けられていたと思います。
「おしえてA to Z」で最初からフルストットルで跳び、
「Tiny Rainbow」でゆかりんの歌声とリウムにうっとりし、
まさかの「fancy baby doll」に驚きつつも
これが最後だと錯覚して「世界一可愛いよ!」を声が潰れそうになる程叫ばせてもらい、
と思ったらまさかのmotsuさん登場で
マジかー!キター!と思いつつ
ラップを歌わせて頂きましたw
ゆかりんの笑顔が何よりの活力です。
いつもありがとうございます。
ツアーでまたゆかりんに元気を注入すべく、
思い切り叫び、飛ばせて頂きますよっ!
ぱちり☆は
盗聴してる人はみくつさんですね(ぁ
桃色メイツさんとのぱちり☆を見てると
なんだか自身のライブみたいな錯覚を覚えます。
それくらい馴染んでるように見えますな。
桃色男爵さんとのぱちり☆は
ツアーの時に楽しみにしておりますよ〜。


30日
こんなに猛暑が続くと
蕎麦って食べ物はうってつけでしょうなぁ。
特にざる蕎麦とかは。
ゆかりんが食べたのは普通の蕎麦でしょうかね?
蕎麦屋さんって
お洒落じゃないところの方が
本格的で味だけ勝負してるっていう所も
多いんじゃないですかね。
入りたいのであれば、やはりここは
お供を連れていくしかないっ!ということで
石岡さんかsktmさんあたりを誘ってみてはいかが(ぁ
そしてぱちり☆
アニサマの興奮が蘇ります。
去年は見送って後悔したけど、今年は参加できて本当よかったなぁ。
とつくづく思います。
motsuさんが登場するとやっぱ高まりますなぁ。
あとアンコールのテーマソングの時はmotsuさんがいないとアニサマじゃないなぁと
再認識しましたよ。


31日
さきほど放送されてた黒うさぎで、
Wiiの話題が出てましたが、
この時のものだったんでしょうかね。
お、ゆかりんもこれでWiiのCMに出演できる!(ぁ
大人になってから
ゲームにみんなで熱狂することって
機会はないですからねぇ。
楽しげなゆかりんチームで良きかな良きかな。
そしてアニサマのぱちり☆シリーズ。
ふとも(自重
でも生中とかで本人から言われると、
逆に恥ずかしくて若干見られなくなってます、最近(^^;