TamuraYukari.com、SCSツアーグッズ公開。

TamuraYukari.comにて、
アニメロミックスpresents
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* ツアーグッズラインナップが公開されております。
とりあえず買うのは決定なのは
パンフレットとポストカードA・Bですね。
特にBは既に公開されてる絵柄からしてやばいっ!(*´д`*)
あと気になっているのは
ジャンボタオルの絵柄が可愛らしいゆかりんだなぁという点。
おそらく売り切れるだろうなぁと思われます。
Tシャツに関しては通常のものが黒とピンクの比較的スダンだードなデザインですが、
やはり限定Tシャツが気になります。
今回は8都市10公演。
つまり限定Tシャツの種類も8種類〜10種類あるわけですなぁ。
そう考えると凄いかも。
史上初、バックは2種類。
ニーズに合わせて選べますなぁ。
あ、ペンライトは買うかもなぁ。
各会場限定のキーボルダー系アイテム2種。新潟のものが紹介してますね。
ガチャガチャはおそらくポートレートなどが用意されているのでしょうかね?



そして10月の福岡公演以降販売されるグッズが3種。
ポスターセット、ポストカードC・D、
そしてツアータイトルにちなんだ「CANDY☆」
いずれも購入する可能性の高いものばかりです。
新潟、仙台だけの参加者さんは涙目(ぁ
かくいう私も
10月は横浜初日と東京しかないので、若干の不安はありますが
ポスターとかポストカードは
あまり売り切れる印象が無いので、まぁ大丈夫かなぁ?はてさて。