しまくとぅばの日、の日記更新。

しまくとぅばとは「沖縄の言葉」という意味で
沖縄の言葉を奨励する日、だそうです。
今日も日記更新感謝です♪


3日
カロンですかぁ。
たまに日記の話題に出てきますねぇ。
カロンがおにゃのこを惹きつけるのは、
その形状が可愛いっていうのもあるでしょうね。
味がはっきりしなくてもうまうまなら無問題っ(ぁ
シトラス味のマカロンが現場にあったら
スタッフさんは手をつけないようにっ!(^^;


4日
振り付けの先生にマンツーマン指導でしたか。
よくDVDのメイキングとかで
リハ風景とか出てきたりしますけど
それでポツーンな感じが想像できますな。
でも2人きりとはなんとも珍しいですなぁ。
振り付けの先生がうらやま(ぁ
やっぱりスタッフさんの存在というのは
いつもゆかりんに力を与えているんですな。
振りについては
まぁみんながついてますからね。
大船にのったつもりで、
根詰めすぎずに乗り切りましょうっ♪


5日
今年初めての後藤さんですね(^^;
あいつらって現れて
やっつけようと思ったら
はぐれ○タルの如くの素早さで逃げたりしますからねぇ。
まぁでもそいつに関して言えば、
どこへ引越ししても出ると思いますので
事前の対処とか大事ですよね。
我々人類は、奴との対決を宿命付けられたんですかね(;´Д`)


6日
アドトレーラーゆかり号誕生、おめでとうございます♪
走るのは事前に分かってましたが
出発式があって、それに参加されていたとは。
大掛かりなイベントになっていたとの事で。
出来れば参加したかったです。
お客さん入れてないでしょうけどね(^^;
初めてなイベントをゆかりんが遭遇するたびに、
改めて周囲の人の支えを実感し、感謝するゆかりん
その姿勢にいつも脱帽でございますよ。
そしてぱちり☆3点。
ああ、このイベントに参加したかったっ(>_<*)
・・・無理だったでしょうけどね(^^;
トレーラーの中のゆかりん
トレーラーの前のゆかりんも可愛いよっ!(*´ω`*)
やっぱりトレーラー見たかったなぁ。
王国民の皆さんの日記各所でトレーラーの写真がアップされてるのを見るたびに
行きたいなぁと思ってはいましたが。
こうしてゆかりんの日記でも改めて感じます。
もしも次に機会があったら
今度こそは街中を走るゆかり号を追跡したいですっ!(>_<*)