パソコン記念日の日記更新。

昨日、9月28日はNECが初めてPCを発売した日だそうで
こういう記念日だそうです。
良く考えたらこの年季の入ってる僕のPCもNECです(^^;
連日の更新、ありがとです♪


26日


新潟と打って変わって当日行かれてたとは。
前日のTwitterに僕を含め多くの王国民が騙された事でしょう。
ゆかりの小さないたずら、許してね?(ぁ
駅はずんだとタンで埋め尽くされてましたなぁ。
最早ゆかりんのラーメンの旅紀行と化している今回のツアー。
ぱちり☆を拝見するに・・・麺が見えないですね(^^;
凄いボリュームの田中そば店のラーメン
さすがにこれは食べきるのは無理だろうと思ったら
一口でしたか(^^;
まぁ、あとはスタッフさんに任せましょうw
そして仙台公演お疲れ様でしたっ!
この日は昼間は結構ちょうどいい陽気でしたよ〜。
見事な秋晴れでした。
次の福岡へは僕は不参加ですが、
福岡公演っていつも楽しいから大丈夫っ!
行ける人がうらやましかー(;´Д`)