くるみの日、の日記更新。

連日の日記更新ありがとです〜。
体調が芳しくないようですので、
どうかより暖かくしてお休みくださいね♪


27日
牛タンパーティ乙です(^^;
僕も食べましたよ、
ライブでも店の名前が挙がってましたが
今回僕は「喜助」というお店で牛タンを堪能しました。
やっぱり仙台に行ったら食べないとねぇ。
もちろん食べたのは塩です(`・ω・´)
ライブ当日の仙台は本当に気持ちのいい秋晴れだったのに、
とたんに寒くなっちゃってましたなぁ(´・ω・`)
あ、上と下の顔文字の表現はほぼ正反対ですよ、念のため(^^;


28日
そういえばゆかりんって低血圧だったりするのかなぁ?
低血圧の人は、寒い日の朝は辛いですよねぇ。
ランチのスープは
体の芯から暖まったでしょうかね?
前日に食したであろう、
牛タンのテールスープもうまうまだったでしょうけどもね(^^;
もう、実は既に
カイロとか使ってるんですかねぇ、ゆかりんは。
暖かくして体調崩さないように、なのですよ〜。


29日
朝から一部始終、事情は把握しておりました。某にて。
僕は時間があれば朝のテレビ番組の占いコーナーは見るんですが、
僕の星座が最下位でしたorz
思い当たる節はあるなぁ(^^;
少なくとも、最下位ではないですよ〜。
でもあれって分からないですよ、
別の番組では1位だったりすることもありますからね。
どれが一番当たるのか、誰か検証してもらいたいです(>_<)
可愛い新しい服を着こなしてるゆかりんを見たいですっ!
そしてぱちり☆
21世紀も10年が経とうとしてる昨今、飲食店で生き続けていたんですなぁ(^^;