青汁の日、の日記更新。

昨日26日の記念日です。
青汁と聞くと、なぜかいいとものコーナーを思い出しますねぇ(^^;
更新お疲れ様です♪


15日
こ、こんばんわ(^^;
日記で改まって挨拶ってのも面白いですw
僕も焼肉食べてないですよ最近。
いや一人はさすがにおっさんの僕でも抵抗があります
っていうかやったことないです(^^;
やっぱりsktmさんとかisokさんとか引き連れて
みんなでわいわい食べた方がより美味しいですよっ♪
黒うさぎ400回記念は焼肉生中継とかいかが?
もう企画は決まっていそうですけどねぇ。


16日
移動お疲れ様です。
時間がうまく使える大人って羨ましいですなぁ(^^;
不安な気持ちを少しでも払拭するためにも
スーツケースを新しくしたのは有効かもしれませんね。
FCスタッフさんからのプレゼントを
今まで大事に使ってきたゆかりん
今までのスーツケースも、これからのも
ともにゆかりんの旅で重宝していきそうですかねぇ。