テディベアズ・デー、の日記更新。

日付が変わって27日はゆかりの日、であるとともに
こういう記念日もありました。
テディベアの名前の由来となった
セオドア・ルーズベルト大統領の誕生日に因んでの記念日だそうです。
引き続き更新ありがとです♪

追記:そして夜にも更新がっ!
再び追いつく勢いですな♪
たくさん更新ありがとです〜☆


17日
豊橋公演お疲れ様でした♪
ゆかりんのライブの愛知公演はいつも神公演のようですなぁ。
そのほとんどに参加できてなかったりするんですが(^^;
ただ、名古屋は尾張豊橋三河
もともとは別の国だったんですよねぇ。
その辺り、現地の人はライバル心があったりするんじゃないかと
思ったりしますが。
豊橋と言うと、結構乗り換えで降りたりすることも昔ありました。
会場を頑張って探したスタッフさん、ご苦労様ですっ。
交通手段が自転車ってなかなか出来ない貴重な体験でしょうなぁ。
僕は敢え無く抽選に漏れたので不参加でしたが、
もし次回この地でゆかりんのライブが行われる時は、
噂の豊橋カレーうどんに挑戦したいものです。


18日
もしも豊橋へ参加できていたら
実は浜松まで高速バスで向かい、そこから電車で豊橋を目指す、という事を
考えてたんですけどね(^^;
浜松と豊橋って結構近いんですよねぇ。
ひつまぶし、食べたこと一度も無いんですよ。
いつか浜松公演があったら、その時は食べてみたいっ!
みかんが付いていたのは・・・はて?


19日
パスタ関連はソースもパスタ自体も
ついつい余っちゃいますよねぇ。
タラコパスタの状況を想像すると怖いです(;´∀`)
残念ではありますが
食べない方が賢明でしょうねぇ。
シェフゆかりんの次に開発するパスタソースはいかに?
そして余ってしまうか否か?(^^;


20日
最近結構撮影が続いてますよね
と言うことは、何かしらのリリースがあって
それに合わせて?と勘ぐってしまいますが
まぁそれはゆかりんの口から、あるいは公式のアナウンスを
良い子にして待っていたいと思いますよ。
ゆかりんの撮影といえば川田さんがお馴染みでしたが
今回の初めましてな方は我等の姫をどう可愛く撮ってくれるんでしょうかね?
と、半ばプレッシャーを与えてみるテスト(ぁ
鈴カステラは見た目からして水分を持ってかれそうですもんねぇ。
お茶と一緒に飲むと美味しくいただけそうですな♪


21日
最近のゆかりん
ツアーでゆかりチームと行動を共にすることが
最近は多いですから
そうではない日だと、途端に何をしたらいいか分からなくなるんでしょうな。
時間が空いて何をしたら良いか分からなかったら、
とりあえず王国民たちを構ってくれたら嬉しいです(^^;


22日
大阪公演お疲れ様でしたっ!
グランキューブはまだ僕は一度も言ったことが無いんですが、
ビルの中にある会場なんですねぇ。珍しい。
平日だったので僕は行けませんでしたが
数多くのお客さんが来て盛り上がってくれてよかったですね♪
僕も次回は大阪公演があったら検討してみたいです。
大阪って結構席運良いしね


23日
大阪→東京→広島と
本当に長い移動をしてたんですなぁ。
てっきりそのまま広島へ行ったのかと思ってましたよ。
長時間の移動へは、スタッフさんも当然同行されていたようですね〜。
うにがゆかりんの疲れを幾分癒してくれたようで何より。


24日
初の広島公演お疲れ様でした!
ゆかりんが凄い楽しみにしてた広島公演も、楽しい公演だったようで何よりです。
僕は横浜一日目以来、ゆかりんのライブに参加してませんが
その間、Love Sickのラップがどれだけそろってきたのか
東京で明らかになるんでしょうが、
なんとか足手まといにならないように覚えていきたいものです。
めろーんの新ver.とやらにも対応しないとなぁ。
広島も次回あったら是非とも行きたいっ!
焼き蕎麦が入ったお好み焼き、いわゆる広島風お好み焼きですな。
まぁ炭水化物のオンパレードですからボリュームあるでしょうけどね(^^;
でも食べてみたいですなぁ。
いろんな美味しいものがそろった広島。
すっかりゆかりんのお気に入りの街の仲間入りを果たしたようですな♪