紅茶の日、の日記更新 続き。

日記レスが大幅に滞ってます。
明日も早かったりしますが
何とか書きたいなぁ。


31日
千秋楽の余韻に浸りつつ、
ゆかり組は打ち上げに赴かれたのですね。
振りの間違えとかはドンマイですよ〜。
実に素敵な公演でありましたのでね。
あと僕が具合悪い具合悪いと書きましたが、
製作の御沓さんに至っては
きつい表情も出さずに仕事をされたと聞いて、
自分のへたれ加減に猛省(>_<)
こうしたプロフェッショナルな人たちに
ゆかりんはずっと支えられているんですな。
あと日記にはないですが結局iPhoneは行方不明だったんですかねぇ?
そして、ゆかりんも疲れが蓄積されまくってたようですな。
嬉しくて、でも実りそうに無い事ってのが気になりますが。
何かは分からないですけど、
ゆかりんがハッピーになれることなら
いつの日か実る事を祈っておりますよ。
しっかりオフを満喫なのですよ〜。


1日
ゆかりんは夜型ということは
低血圧でもあったりするんですかね?
もっともこういう業界は
往々にして夜型になってしまうんでしょうけども。
1ヶ月に渡ったツアー、その華々しい千秋楽を終えたばかり。
疲れが溜りに溜まってたわけですから
きっと気持ちが有意義な使い方をしてない、って思っていても
体が休みたいって悲鳴を上げてたんですよ。
体を休めたという意味では、これもまた有意義な事なのでは?