アロマの日、の日記更新。

11月3日は文化の日でありますが、
それと同時にたくさんの記念日でもあります。
これはその中の一つ。
ゆかりんも度々これで癒されておりますなぁ。


2日
姫どら焼きを食べる姫。
と、共食いじゃないんだからねっ!(ぁ
どんな代物だったんだろう。
全然関係ないですが
ふと、某大人気ローカル番組に出てきた
姫だるまを思い出したりして。
ググってみたら
11月3日から東京タワーではクリスマスイルミネーション2010が
12月26日まで催されるそうで、その一環でしょうかね?
19thシングル。
2011年最初のシングルのジャケット。どんな感じになるか楽しみですなぁ。


3日
収録お疲れ様です。
たまにはぼーっとするのも良いかと。
この日は小春日和な陽気だったですかねぇ?
祝日でしたが、この日は僕は仕事でしたよ。
朝は空いてて嬉しいですなぁ。
あと、また肩こりが酷くなりましたかねぇ?
マッサージ屋さんで良くなると良いですなぁ。
お大事にして下され。