いいひざの日、の日記更新。

そして今現在日記更新をしてくれてる模様です。
更新有り難うございます♪
日付が変わる前に更新してくれたようで。
昨日11月13日は「いいひざの日」
ゼリア新薬さんが語呂合わせで定めたのこと。
そういえば9月-10月のカレンダーも
11月-12月のカレンダーも、
ゆかりんのいいひざに魅了されますな(*´д`*)
おや、こんな時間に誰だろう(ぁ




10日
写真集の写真チェック乙でした。
そういう写真チェックってファミレスとかでやることもあるんですなぁ。
事務所やスタジオでやるものと思ってましたよ。
川田さんはもう実際にFCイベとかでも拝見した事があるくらいの方ですし。
菊池さんといえば、ポスターセットを担当されてたんですなぁ。
ゆかりんが表紙を飾った声優アニメディア2010年10月号でもスタイリングを担当されてますし。
ちょっと前の日記で、新しいスタイリストさんと出会って
嬉しそうにしていたゆかりんですが、その方がまさに菊池さんでしたね。
そしてライブパンフのデザイナーの担当でいつもゆかりんをさらにキュートにしてくれる前川さん。
前回はハワイで撮った写真集でしたが
今回はどういう感じの写真集になりますかねぇ?
どういう写真が選ばれて、どんなゆかりんを我々は堪能できるのか
今から楽しみです♪


11日
CMではよくポッキーの日って
YMOのみなさんが言ってましたなぁ。
僕はひねくれ者なので、トッポでも買ってやろうかなと
思ったりしたものですが、それすらも忘れておりました(^^;
フリスクって貧乏性な僕はあまり買いませんなぁ。
もっぱらミンティアだったりします(;´∀`)
それにしても巨大なフリスクってどれくらい巨大なんだろう?
それはそうと。
まだ「ぼんやり病」は続いてるようで。
一人でいたい時も、時にはありますよ。あまり根詰めないで。


12日
各駅停車なら、
都会よりも田舎の方が絶対いいですよ。
今の時期ならわが県なら吾妻渓谷の紅葉をお勧めしたいですが。
最近そういう旅をしてないなぁ。したいなぁ。
駅について、ゆかりんが凹んだ事が凄い気になりますが(^^;
よく分かりませんが、ドンマイですよ〜。
足を掻き毟ったり、吹き出物?だったり。
ストレスからくるものでもあるんですかね。うーん。


13日
おおっ!早くも19thシングルのジャケ写撮影ですか〜。
お疲れ様でしたっ!
と言うことは発売するのはそう遅くは無いッ・・・!
ツアーの時も初めましてなスタッフさんが多かったそうですが、
今回でも初めましてなスタッフさんに囲まれての和やかなひと時だったようで。
商店街のくじですかぁ。
ガラガラみたいな奴かなぁ?
やっぱりでも、文章がまだ楽しい時のゆかりんではないですが、
撮影や、今日の晩餐が立ち直るきっかけになってくれれば。
ゆかりんは素敵な人達に囲まれて、
支えられて仕事ができて、生活してるんだなぁと。
もちろんそれは、ゆかりんの誠実さがもたらすものでもあるんでしょうね。