七五三の日記更新。

3日連続の更新ありがとです〜。
今日は気が付いたら七五三の日だったんですなぁ。
遠い昔のほとんど無い記憶の話なので
全く意識しませんでしたよ。


15日
ゲートって言うと
カードとか提示したりするのか
はたまたレンタルCD・DVD屋さんにある奴みたいなのか、
そのいずれとも違うのかどんな感じのゲートですかねぇ?
そして緊張しちゃうゆかりんが可愛いと思ったり。
まぁ、そんなにナーバスにならなくても大丈夫ですよ♪
いろいろ考えてしまうゆかりんを尻目に、
何も考えてない子供さんはある意味最強ですからね。
むしろ子供だから普通に通ってるのではないかと。
大人だからこそ悩める、という事も言えます。
でもあんまり気に病まないで下さいな。