一番くじ。

ゆかりんのつぶやきを含め
各所で当たった、当たらなかったと
話題に上っていた
西尾維新プロジェクト」の一番くじ
無論、ゆかり王国の我々が目指す一番目標は
B賞のとがめのフィギュア。
僕は最初はスルーしようと思ってました。
どーせ当たらんし、と。
でも近所でもいろんなところで一番くじをしてるので、
ちらっと覗きに良くだけ、と3店舗ほど立ち寄ることに。
その内2店舗はやってるのか、売切れてしまったのか分からず。
小心者のhimekaidoさんは店員さんに聞けず。
それでも一目やってるというの痕跡がみたいと思い
3店舗目の某地元の書店へ。
すると、「西尾維新プロジェクト」の景品を並べてるコーナーがあって、
この引換券をレジに出してください、ということわりが。
しばらく悩みに悩んだ挙句
ゆかりんも2回も挑戦してるし、一回だけならと
ちょうど財布に小銭が800円あったのもあって
一度だけ挑戦してみることに。
店員さんがくじ箱を出してきて、くじを引く瞬間。
混ぜようかどうしようか迷いましたが、一番上にあるくじを取りました。
結果は・・・

今年の運は全部使い果たした模様です(^^;
とがめたん可愛いよとがめたん(*´д`*)