昨日のTamuraYukari.comの更新。

そして昨日、TamuraYukari.comが更新されてました。
Informationにて出演情報が更新。

・アニメ 「IS <インフィニット・ストラトス>」 篠ノ之束 役
TBSにて1月6日(木)深夜1時25分より放送開始

・アニメ 「STEINS;GATE」 阿万音鈴羽 役

・ラジオドラマ 「タイムスリップ大坂の陣」(全10回)
NHK FM 青春アドベンチャー
1月10日(月)〜1月14日(金) 22:45〜23:00(1-5回)
1月17日(月)〜1月21日(金) 22:45〜23:00(6-10回)


順番が前後しますが
うらら復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
このシリーズとしては2007年のタイムスリップ川中島以来となりますかね。
4年ぶりの麓うららの復活と言うことで、もう来年が楽しみすぎです♪
再放送はあるのかなぁ?
今回も大河ドラマの「江」に合わせての舞台になっていますけども
シェイクスピアが敵役で出てくるとか超展開の予感です。


そして冬新番のアニメでもゆかりんが出演決定。
「IS <インフィニット・ストラトス>」でゆかりんが演じる篠ノ之束は
紹介されてるTBSの公式ページではまだキャラ絵が出てませんが
篠ノ之箒の姉だそうで、ちょっと敵サイドっぽいキャラ?


最後に「STEINS;GATE
先月も鈴羽のキャラソンが発売されたばかりですが。
放送時期は明らかにされてませんが春新番?
公式ページにはゆかりんのコメントもありますねぇ。


2011年はイベントやシングル発売などもありますが
ゆかりんの声優業にも当然注目です♪