東京駅完成記念日、の日記更新。

昨日の記念日です。
昨夜は一度更新したようですが
一度消えてしまったようですね。
非常に気持ちが分かります(>_<)
僕もイベントの感想を6割以上書いた後
消してしまって書く気が失せる事も度々ありますし。
あれ切ないですよねぇ(´・ω・`)
それでも更新してくれてありがとですよ〜。


11日
地方で新郎新婦が街中を歩いていたら
間違いなく注目の的でしょうねぇ。
東京の人は「がんばってんなー、大変だなぁ」とか
思うほど慣れているんでしょうか(^^;
何の宣伝だったか気になりますねぇ。さて?
この指とまれ」と「floral blue」のトラックダウンお疲れ様でした〜。
うさぎさんがうさぎさんを差し入れでしたか(^^;
うさぎ年ももうすぐっ!