ゲーマガ 2011年1月号。

そして毎月末恒例のこの雑誌の感想を。
最近はゆかりんの連載以外に
モンハンやシャイニングハーツのページも
見るようになりました(^^;
あとXBOX360の「PHANTOM BREAKER」も気になったりw

ゲーマガ 2011年 01月号 [雑誌]

ゲーマガ 2011年 01月号 [雑誌]


p150に「田村ゆかりの喫茶 黒うさぎの業務日誌」が掲載。
ぼる38の今回のイラストはマ○オでお馴染みの憎々しいアイツです(^_^;)
今回は待望のSCSツアーファイナル東京国際フォーラムのレポートが掲載!
全ての衣装パターンの写真が見られて嬉しいっ!
「ぼっちイス取りゲーム」懐かしいですね( ̄▽ ̄)
p150下段には、ライブツアーおつかれさまインタビュー❶が掲載。
fancy baby dollの話題はそんな話があったとはっ!
初めてツアーに参加するスタッフさん。舞台袖の方は、ノリが良いですなぁ♪( ´▽`)


p151では田fume勢ぞろいの件について。
サワタカPも登場しましたしね(^_^;)
アンコールのちびゆかをスカートにつけたゆかりんの写真が和みますね(*^_^*)
ダブルアンコールのレゾンデートルの鍵と、その前のMCの場面。
心に刻み込まれた場面ですな。
そしてライブツアーおつかれさまインタビュー❷
たこ焼きは、昔FCイベントで実際作った時は、出来は悪くなかった気がしますが。
今回は調子悪かったんです残念ですね(^_^;)
ラーメン屋さん巡りは思いのほか早く挫折しましたな\(^o^)/
船は本当は具合悪かったとか。くれぐれも無理はせずに。
レゾンデートルの鍵が最後に聴けた事が嬉しかったですな。本当に素敵な光景でした。


そして今回の「楽屋でピコピコ大作戦」のお題は「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
3つのミニゲームゆかりん、矢野さん、石岡さん、サワハタさんで勝負。
この時のゆかりんの服がなかなか珍しく、新鮮で可愛いです(*^_^*)
勝負の結果は…
姫様の命令は絶対なのです(^_^;)