TamuraYukari.comにて「プラチナLover's Day」詳細情報。

まずはなんといっても
ジャケ写が公開されております!
こないだ更新されたトップページのゆかりんを見た時の感じた
期待通り、それ以上かもしれないゆかりんです。
透き通っていて、可憐で凛として、そして色っぽさも兼ね備えたゆかりん
書いていてふと思いましたが、
このジャケットは初回限定盤のものという事で宜しいんですかね?
通常盤にも期待しちゃいますよ♪


そして「プラチナLover's Day」のタイアップも決定。
ハンゲーム オンラインRPGチョコットランド」の4周年記念ソングとして、
そしてテレビ東京で放送されてるお馴染みのアニソ〜ンぷらす」1月OPテーマとの事。
ハンゲームの方はどう聞けるのか分かりませんが、「アニソ〜ンぷらす」の方では容易に聞けそうです♪


あと、「チョコットランド限定ペット特典シリアルコード」というのも封入されてるとか。
モンハンやシャイニング・ハーツがあるんで、
当方はこのハンゲームまで手を出せるかはわかりませんが(^^;