ホテルでまどろむ初日な夜。

Mary Rose公演初日、終えて今はホテルで寝てます(^_^;)
ライブは去年のSTARRY☆CANDY☆STRIPEツアー以来となります。
ネタバレするので気を付けて書きますが、
ある曲でゆかりんが感極まって歌えなくなったり、
あの曲が懐かしくて、あとある要素もあってこちらが感極まったり。
僕はというと、序盤で脚が攣ってしまい、中盤はあまり跳べずに、終盤は少し回復したのと、たまちゃんこと太田雅友さんの檄でリミッターが解除されたのもあって
終盤はかなり跳べてました。
あ、初披露な曲もあって本当に充実した最高のライブでした。
ゆかりん、男爵さん達やメイツの皆さん、ジュニアの皆さん、その他のスタッフさん。
まだあと一日ありますが、今回も素晴らしいライブをありがとうございました!



そして。
ライブでは3つの告知がありました。
最初の告知は、5月1日の大阪USJのステージにゆかりんが出演の件。
2つ目は今年のアニサマには初日8月27日に出演との事。奈々ちゃんとは別日になりましたな。先行販売ェ…
3つ目は…まだ情報出して良いのか分からないので後で書くかも(^_^;)