武道館千秋楽、と懺悔。

Mary Rose千秋楽を終えて帰宅しました。
前日から数曲の変更があり、こちらも存分に盛り上がりましたよ。
今日も最高の王国の宴でありました。
ゆかりん、桃色男爵の皆さん、桃色メイツの皆さん、桃色メイツjr.の皆さん、桃色菅系の皆さん、裏方のスタッフの皆さん。
楽しい2日間の武道館ライブをありがとうございました!






さて。ここからは懺悔です。
今日のゆかりんのMCで、前回の武道館ライブの半年前に喉の手術をした、との事。
そのあたりはsweet milky wayツアーの直後、不自然に黒うさぎが録り溜めされてたり、小部屋が2週おきに更新された時期でありました。
あの時は、そんな事情も知らず、自分勝手な事をブログに書いてしまっていました。
悔やんでも悔やみきれない、自分の汚点です。本当にごめんなさいです…


ただ、ゆかりんが今日言いたかったのは、自分も喉の手術という苦境を乗り越えて、今こうしてステージに立ち、歌う事が出来てる。だから、今困難な局面に直面してる人達も、どうか乗り越えて欲しい、と。
そう僕には伝わりました。


震災直後のライブ。
開催された事が奇跡でした。
そしてライブは大盛況の中、幕をおろしました。
この2日間のライブに参加して、武道館の思い出を胸に、また来週から頑張ろうと思いました。



P.S. 太田さんとのやりとりが少しぎこちなくなってしまいました。太田さん、もといたまちゃん、ごめんなさい(^_^;)