*fancy baby doll* 東京厚生年金会館 初日。

初日参加してきました。
つーか寝坊してグッズ買ったりしたのは会場後。
あんまり買えませんでした。
パンフ、ポスター、ポスカ、うちわ、タオルだけ。
あと、CD、DVD物販では例のごとく
2000円以上購入で写真が付いてましたが
絵柄が「銀の旋律、記憶の水音。」のブックレットの中の
写真と全く同じだったような。
それでも欲しいんですけどね。
でもやむなくスルーしました。
明日行ったら欲しくなるんだろうけど・・・どーせ会場限定だろうし。
そうこうしている内に開演時間が迫ったのでホールの中へ。
扉入ってすぐの所でした。帰りが楽といえば楽ですが(^^;;

今回はちょっと書き方変えてみました。


セットリストは

01 Little wish〜first step〜
02 Cutie♥Cutie
03 Honey Moon
(MC)
04 Spiritual Garden
05 デイジー・ブルー(曲中着替え)
06 エアシューター
(退場、着替えて登場)
07 宵待ちの花
08 月のメロディー
(MC)
09 夢見月のアリス
(退場、着替えて登場)
10 Amazing kiss
11 Cursed lily
12 Black cherry
(退場、着替えて登場)
13 童話迷宮
(MC)
14 Ever-Never-Land
15 Baby's Breath (曲中着替え)
16 恋せよ女の子
17 Candy smile
18 惑星のランデブー
19 fancy baby doll
アンコール
(ネコさんと戯れ)
en01 Picnic
(MC、めろ〜ん)
en02 優しい夜に。

ゆかりんの衣装は、
Little wish〜first step〜」から「デイジー・ブルー」の途中までは
ピンクのフリッとした衣装。
「デイジー・ブルー」の途中から「エアシューター」までは
水色のワンピース。
「宵待ちの花」から「夢見月のアリス」までは
カラフルな花に彩られた衣装を。
「Amazing kiss」から「Black cherry」までは
黒のドレスに黒の網タイツ風で大人な感じ。
童話迷宮」から「Baby's Breath」の途中までは
ホームページで公募した、衣装をお披露目。
赤ずきんのような、赤を基調とした衣装。スカートは銀色っぽかったです。
「Baby's Breath」の途中から、「fancy baby doll」までは
赤の衣装を脱いで、銀を基調としたようなトップスを。
アンコールでは、
コンサートグッズTシャツ(黒)の背中にゆかりんのイラストが描かれた
ゆかりん仕様Tシャツに、白系のフリフリスカート。

MC部分では
光GENJI話でゆかりんは盛り上がってるけど
会場の反応が鈍くてすねるゆかりん
でもその後の恒例の客層質問では
20後半から30台が圧倒的に多くてちょっと救われたゆかりん
2階に親子連れが来てて「おかあさーん!」と
ピョンピョン跳ねて喜ぶゆかりんが可愛かったです(*^_^*)
でも逆にちゃんとしなくちゃと思うゆかりん

mixiの話では、3ヶ月も日記をほったらかしにしてるゆかりん
スタッフさんとしか、mixiをやってないからバレないはずなのに、
足跡みたいなのを踏んでみたら「ゆかり王国所属」って
言う人がいたらしくバレてしまったそうで。
どうやら、本名でmixiをやってるスタッフさんが原因で、
そこから探索されたとの事。

ランブルローズXXでエディットキャラを演じてるゆかりん
いつものようにネットパトロールしてると、
何故か「ランブルローズXX最高!」と言ってるサイトを見つけたゆかりん
別のサイトで本来のゲームの楽しみ方とは違う感じのに
結構えちぃ感じのゲーム画面がアップされた事が原因。
つーか、ネットパトローラーゆかり恐るべし(^_^;)

今回もCCC同様ねこさんが登場。
アンコールの時には
グレーのねこさんはゆかりんにこづかれ、
ピンクのねこさんとは仲良し。
グレーのねこさんがゆかりんに迫ってくると、
ピンクのねこさんがゆかりんをかばって株をあげるも、
その後グレーのねこさんと仲直りしてピンクのねこさん呆然。
つか、ゆかりんにこづかれたいです(*^_^*)

アンコール一曲終えた後のMCでは、水を取りに行ったゆかりん
その傍らにメロメロステッキが。
盛り上がる会場に対して、
ゆかりん「何?」
会場「めろーんやって〜!」
そんなにやってと言うのであればと、
時間を気にしながらも会場中にめろーん発動させてくれるゆかりん
会場の「もう一回!」コールにまたも応えてくれるゆかりん
終わった後一言
ゆかりん「もう飽きちゃってるのかと思った。」
我々には常にめろーんが必要なんですよ、ゆかりん


あとは、肌が乾燥しないようにつけたクリームのせいでアンメルツ臭い、とか
「ゆかり車」を見つけた話とか。
相変わらず免許取りたいとか。
お客さんから友達になってーって言われて「嫌だー」って言ってる
ゆかりんがむちゃくちゃ可愛かったです(*´Д`*)




総括。
構成としては
序盤3曲で会場を暖めて、中盤でミディアムな曲やしっとり系を入れて
その後に大人な曲を入れて・・・・って流れでした。
それにしてもアンコ前の??曲ノンストップは正直やばかったですw
僕が年をとったからでしょうか(^^;;
なお、今回初披露された「童話迷宮
会場で渡されたアニカン号外によると、8月2日に発売、との事!
曲としても好きな感じで、??できる曲でもありました。

実に「CCC」以来半年振りのゆかりんのコンサート。
他ではありえないくらいに汗かきました。
でも疲れた中にも満たされる充実感。
それは何よりも一つ一つのゆかりんの笑顔と仕草が可愛いから。
そんなゆかりんとかけがえのない空間を
共有しているに他ならないからだと思います。
そんな空間を2日連続で味わえる幸せを噛み締めつつ、
明日に備えて寝ようと思います
でも、もう少しブログ更新してから(^^;;

以上、いつもより簡単ではありますが、初日感想終わりますm( __ __ )m