声優グランプリ 2010年1月号。

3誌目は声グラさん。
これから紹介する2誌は
いずれも次号の表紙にゆかりんが登場します♪

こちらの次号は単独で表紙巻頭
声グラの編集部の皆様
来年も可愛いゆかりんをどうぞよろしくお願いします♪

声優グランプリ 2010年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 01月号 [雑誌]



p13〜16まで「星屑天使」と題してゆかりん特集。
まさに天使が舞い降りたかのようなグラビアとなっております(*´ω`*)
あれ・・・この羽は本物ですよね?(ぁ
p14〜15の大きな見開きのゆかりんの横顔にうっとりです(*´_`*)
p16にはインタビューも掲載。
今回のシングルがダンス曲になったのはみっしーの意向のようで。
デモテープから選んだ2曲の中でこちらに選んだようで、
シングルよりもアルバムの方がしっくり来ると言って
今回は採用されなかったもう片方の曲も
いずれ聞けるようになるのかな?
かなりカッコいい曲との事なので、是非聞きたいですね〜。
バブルの恩恵にあずかれなかったので悔しい、と言う気持ちは
同世代としてひじょ〜〜〜に良く分かりますw
むしろ就職氷河期だったしね(^^;;
ゆかりんの「motsuさんブーム」も手伝って実現した「You & Me」。
でも新しいチャレンジという感じではなく、ゆかりんの中ではいたって「ふつう」との事。
その意味を、この曲を聴く機会が多くなるにつれて理解できるようになりましたね〜。
カップリングの「星屑スパイラル」
今回のグラビアのタイトルはそれにひっかけてるわけですけれども。
こちらは王道中の王道、とゆかりん
このインタビューの取材の段階では
ライブのセットリストも決まったようで
新しい曲が多く、古い曲はあまりない、との事。
おそらく「My Wish My Love」の4曲の中の曲も
披露される事になるんでしょうな。
その時お客さんが( ゚д゚)ポカーン、となっても許して下さいね>ゆかりん
セットリストは明るいゾーンが早めにあるらしい?
明るく、さわやかな曲が多目のようですね〜。
「キラキラ」といえば少女マンガを連想するゆかりん
宝石を連想しない辺りがゆかりんらしくて好きです(^_^*)
ゆかりんも我々に「心のキラキラ」をもたらしてくれますね☆


ゆかりんの連載をちょっと飛ばして、
p60のグランプリ バックステージでは
右下にゆかりんの今回のグラビアの撮影の裏側の模様が掲載。
純白の天使が、
コットンで遊ぶ姿を見られたスタッフさんが羨ましいです(*´Д`*)
この白黒のゆかりんもカラーで見たいっ!


p50に戻って
ゆかりんの連載「ゆかりんのおしゃべり tea time」の第22回目。
なんといっても網タイツなゆかりん(*´Д`*)
特集記事とは違って、セクシーな感じです♪
どちらも理絵さんが担当なんですからね〜、凄いと思います。
今回のゆかりんのおしゃべりは、まずエガちゃんネタから。
ゆかりんがどれだけエガちゃんが好きなのかが
物凄い伝わる内容になってます(^^;;
ライブのサプライズゲストにエガちゃんを、と提案したら即却下されたとか。
でもサプライズと言う事で、実は来てくれるんじゃないかとひそかに期待してるゆかりん(^^;;
福岡か横浜で登場してくれないかな〜(ぁ
サンマブームについては、寄生虫があることがわかって一気に冷めたとか。
そういえば最近聞かなくなりましたねぇ(^^;;
プリンブームの話。でも徐々に下火になったとの事。
最新のブームはお汁粉との事。
冬の季節にはぴったりじゃないですか。
でも家で作ると大量になってしまうという罠(^^;;
来年はゆかりんからどんなブームが発信されることになりますかね〜?


p105のプレゼントページにて、
ゆかりんのサイン入りポラが3名に。


そして先程書いたように
p106の次号予告では、ゆかりんが表紙巻頭!
こちらも見逃せません♪



ほっちゃん記事は
p93の「声グラ NEWS POP UP」にて、
MUSIC JAPAN」のアニソンスペシャル第2弾に出演した時の集合写真が掲載。
NHK総合にて放送で、放送日時は2010年1月10日。
お渡し会と被ってますね(^^;;


そしてp106の次号予告にて
ほっちゃんスペシャルグラビアも掲載されるとの事。
やまなこファンは次号は必ず買うべしっ!