声優アニメディア 2010年1月号。

最後にこの雑誌を。
こちらの次号は
ゆかりんと奈々ちゃんとの
なのはとフェイトの中の人二人が表紙です♪


声優アニメディア 2010年 01月号 [雑誌]

声優アニメディア 2010年 01月号 [雑誌]


まずはゆかりん記事から。
特集記事の前に、巻頭のピンナップに注目♪
緑を基調とした衣装に身を包んでるゆかりんって珍しいですよね〜。
そして仕草とか絶対領域とか素晴らしすぎます(*´Д`*)
永久保存せねば、と感じさせるピンナップをありがとうございます♪


この衣装でのグラビア&インタビューがp46〜47に掲載。
p46では宝石にキスせんばかりの仕草がたまらんです(*´Д`*)
p47のポーズなんかもヤヴァいです(*´Д`*)
インタビューでは「You & Me」でのmotsuさんにお願いするまでの顛末を話してくれています。
motsuさんのレコーディングに立ち会ったという話では、他の人のレコーディングに立ち会う事自体が新鮮だったとゆかりん
motsuさんのラップで「魔法のケーキ」というワードが出てくるのは、ゆかりんとのコラボだからこその貴重なものでしょうな〜。
こちらの雑誌取材の時点でも、セットリストがようやく決まったとあるので、声グラさんと同じ時期だったのでしょうかね〜。
ラップパートについては覚えてきてもらってライブで大合唱して欲しい、との訓示が(^^;;
もうフラゲ日になりましたしね〜。頑張らねばっ!


そしてp130の次号予告には、
ゆかりんと奈々ちゃんが表紙巻頭、との事!
ゆかりんに対しては「My Wish My Love」の聞き所についてお話が聞けるようですな〜。




一方のほっちゃん記事。
p48〜49にほっちゃん特集が掲載。
というかその直前がゆかりん特集ですからね♪
やまなこファンにとってはこういう順番でさえ喜びを感じます(*^_^*)
こちらのほっちゃんはベージュ系のワンピで透明感ある感じ♪
見返り美人な感じが素晴らしいですね〜(*´Д`)
インタビューでは「yui horie CLIPS2」に収録されるPVの撮影の思い出を話してくれています。
「Days」での辛い経験が教訓になって「silky heart」での撮影に生きたようで。
CLIPS2の発売について、天たまリスナーの予想が2年も違ってたようで(^-^;
スクランブル」のPVを見て「わ、若っ」と思わず思ってしまったほっちゃん
p49にはインタビューとともにクエスチョンとして、
「CLIPS2」の「C」「L」「I」「P」「S」「2」の頭文字から始まる質問をほっちゃんに尋ねています。
「バニラソルト」はほっちゃんが一人3役な分、収録時間が3倍もかかったようで(^-^;
「Days」の撮影は過酷さナンバー1だったとの事で(^^;;
映像を良くみて、ほっちゃんの手の震えを是非とも見つけてみたいものですな〜。
2010年はイルカと泳いだり、水中での撮影だったりしてみたいとの事。
でも極寒での撮影だったり、ブルーバックのCG合成の撮影は嫌みたいですね(^^;;


最後に2009年を漢字一言で表すと「動」との事。
アニメも多かったですし、CDもリリースしましたし、
武道館もありましたから、ほっちゃんとしてピッタリの字かと思います。



p82ではほっちゃんの連載「キラキラみつばちをめぐる冒険」の42回目。
クリスマスということで、サンタさんの帽子を被ってるほっちゃん
今回はグッズもクリスマスには欠かせないグッズが並んでおります。
子供の頃生クリームが苦手だったのでチョコケーキにしてもらってたほっちゃん
生クリーム苦手だったとは初耳ですねぇ〜。
チキンの銀紙が好きなほっちゃん
スノードームはプレゼントで頂いたりしてるそうですが、凄く嬉しい、との事。
ほっちゃんへのプレゼントにはこれが最適かも?



そしてプレゼントなんですが、
いくつかに分けてかきます。
まずはp31にて、
ゆかりんのサイン入りポラが3名に、
ほっちゃんのサイン入りポラが2名にプレゼント。
それとは別にほっちゃんのサイン入りポラを1名にプレゼント。


p98声優アニメディア50号を記念して、
お祝いMESSAGE&BIG PRESENTとして、
各声優さんのサイン色紙が掲載。
ゆかりんほっちゃんもありますが
お互いに「めざせ100号!」と書いてあります( ̄▽ ̄;)!!
こんなところでやまなこらしさを見つけられるとはw
そんな色紙が、各一名にプレゼント。


最後にp115
恋愛ラボ」のドラマCDの出演キャスト陣のサイン入り色紙が
1名にプレゼント。ほっちゃんもあります。