「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*」グッズ公開。


今日はお知らせが2つあります。
もう色んな所でこれらについて
書いてるでしょうけども
あくまで自分の為に(^-^;
まずは、ツアーグッズの詳細が公開。
今年は例年よりも遅い気がしましたけども
福岡まで間がある僕にとってはそれほど気にはなりませんでした(^-^;

公式のグッズ特設ページはこちら。

グッズ名 価格(円) 備考
パンフレット 3,000 A4サイズ、3枚のポートレート入り、クリアケース付き、ガチャガチャと連動
カレンダー(B2) 3,000 2010年3月〜2011年2月分、B2サイズ6枚
ポスター(B2) 1,000
ポストカード(Aセット) 800 5枚セット
ポストカード(Bセット) 800 5枚セット
リストバンド(ピンク/ブラック) 1,000
スポーツタオル(ピンク/ブルー) 2,000
Tシャツ(ピンク/ブラック) 3,000 サイズはMとL
各会場限定Tシャツ 3,000 ゆかりんの直筆イラスト入り、一人限定2枚まで購入可
パーカー 5,500 サイズはMとL
デザートアソートなストラップ 1,800
チーズケーキのキーリング 1,500
ちまき 800
ストロベリィペンライト 1,500
ゆかり王国公式パペット(ぷりん) 4,500
パペット用ワンピース(Café店員風) 2,500 ストライプのワンピ
ブラックセサミトート 4,000
ゆかり神社♪御利益セット 2,000
ライブ会場限定シングル「mon chéri」 1,100 一人5枚まで購入可
ライブ会場限定シングル第2弾「†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†」 1,100 一人5枚まで購入可
プリンセスのプリン(カスタードセット/チョコレートセット) 1,000
ガチャガチャ 1回500 全11種(ポートレートなど)+当たり


はい、出ました。
ゆかり王国民の皆さん
今年最後&来年最初の納税の季節でございます(ぁ
意外だったのはカレンダーでしょうかね?
公式にお詫びがあって、
この特設ページには5月とあるんですが、3月からでしたとの事。
今のカレンダーは2010年4月までありますから、
3月〜4月の間、お部屋の中に飾るゆかりんが一枚増える事になりますね。
スペースの方、考えないとな〜(嬉しい悲鳴
あと大体基本的にはいつもどおりな感じですね。
ポスターの絵柄も誘惑してる感じで素晴らしいですし(*´Д`)
黙っていても僕はパンフ+ポストカード+ポスター+カレンダーは買います。
問題はその後。
ツィッターゆかりんがさりげなく公開してくれてた新色のパペット。
プリンが満を辞して登場!
売り切れそうで怖いわぁ(^^;;
今から僕には見えますよ。
5色揃ったからと言う事で
びじゅあるでパペットをゴレンジャーっぽく登場させるスタッフの思惑が(ぁ
そしてパペットワンピが可愛いのなんの。
パペット買えたらこちらも自動的に手が出そう。
だって寒い時期ですしね。裸じゃ可愛そうです(^^;;
ツアータイトルに引っ掛けてパペットとともに
本物のプリンが登場。
これはゆかりんも言っていましたね〜。
食べ物系は人気が絶大なので、もしも売り切れてないのならラッキーかなぁ?
各会場限定Tシャツは言うまでもなし。


福岡は物販開始は15:00〜ですか。
物販が終わったらライブまで間がありそうだなぁ。


とりあえず、グッズについてはこんな所です。