南極の日、の日記更新。

29日の記念日でした。
そういえば、巷では「キン肉マンの日」だったらしいです。
37巻が出たそうなので、ちょっと気になってます。
2世じゃないよ!
脱線してますが、
ゆかりん、今宵も日記更新ありがとです♪


26日
僕はゆかりんのそれとは
ちょっと違うかもしれないで空けども、
イベントが一段楽したせいか、
最近淋しい日々ですなぁ。
さびしんぼ仲間です(^^;;
遠慮せずに、ツイットしたり鳩飛ばしたりして
我々にいたずらして下さいね♪
リアクションしたいので。
松下さんはお初かな?
ゆかりんが楽しい日常を過ごせたようなので
それが一番何よりですヽ(´ー`*)


27日
ゆかりの日であり、My wish My loveの発売日だったこの日。
僕は既に3枚もお迎えしておりますが、
ゆかりんは発売日にお迎えできなかったようで・・・。
一応アドバイスしますけど、
いまからだとサークルKサンクス系の通販(ときめきモール)だと
特典貰えそうですよ。
多分TSUTAYAは無理かと

追記:すいません、
ときめきモールもTSUTAYAは大丈夫そうですが、通販注文をお勧めします。
あとゆかりんが行きやすいのはどこだろう?
秋葉じゃない石丸さんとかはセーフか?
やっぱり通販系かなぁ。
なんかどうもフラグっぽくなってきた気が(^-^;
そしてぱちり☆
こちらもブロマイドサイズでありがとうございますっ!
いやぁ、別バージョンの森の妖精さんもカワユス(*´ω`*)
こうして貴重なぱちり☆を載せて頂いて嬉しいですっ☆
スタッフさんの格好を見ると
この時ゆかりんは相当寒かったに違いない・・・
妖精さんの衣装を着るのも大変ですなぁ。
改めて、撮影お疲れ様でしたっ。



・・・・はっ!
ゆかりん、最中忘れてる; ̄ロ ̄)!!