Voice Newtype No.037。

最後にこの雑誌を。
やっぱり浴衣は偉大、という一言に尽きます(ぁ
しかもゆかりんですからね。
永久保存ものの一冊です。


ゆかり姫の連載「きせかえ☆ゆかり姫」の第4回は
p68〜p72と5ページに渡って掲載。
薄い紫を貴重とした浴衣姿のゆかり姫
やはりこの雑誌の発売スケジュール的にも
この時期じゃないと浴衣姿は見られませんからねぇ(;´∀`)
それにしてもどのゆかりんもキュートですわぁ(*´ェ`*)
「和」のゆかりんを存分に堪能させていただきました。
そしてインタビューはp70に掲載。
思ったよりも生地が薄かったとゆかりん
アルバイト先のラジオ局でみんなで着た浴衣と言うのは、
中島浩二アワー THE3P」のことですねぇ。
この話を聞くたびに、その時の放送が
聞けた人がただただ羨ましく感じますよ(;´∀`)
なんとなく楽しい番組だったろうなぁ、と
誌面からは伝わってくるんですけどねぇ。
生姜を摩り下ろすのが最近一番楽しいとゆかりん
野菜スープが相性がいいとか。
これ最近流行ってる「ちょい足し食材」みたいな感じですよねぇ。
今度やってみようかなぁ?
そしてライブDVD&BDの話。
一人一枚は買って、カラオケ屋に行って一人一部屋を借りて実況するのがお勧めだそうです♪


p118のプレゼントでは、
ゆかりんのサイン入りポラが3名に。